While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

<   2005年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

クホグレンはお金はとらないかわりに仕事がだめです



RJC優勝サーバーがLokiなので
今Loki鯖ないでは色々なサービスが行われています・・・!
その中に精錬代タダというのがあるので、さっそく狩り終わった後に行ってきましたよ(`・ω・´)




獲物はs4コンポジットボウ。
単価も精錬に必要なアイテムも安く、元もとりやすいかなーと思ったからw
んで、早速精錬を頼みに行ってきましたよ!



カンカン、

クホホホ・・・orz


Σ(゜Д゜;)な、なんだってー!?
+10まではやってないんですが、それでも成功率があまりにもひどい!
結局4本やった結果は・・・。


a0020354_2411920.jpg



やってくれるじゃないかクホグレン!!!
おかげでこれを売ったとしてもイーブンって感じにw
この間のプチレアラッシュ以来から運がないわぁ(´・ω・`)
[PR]
by fima | 2005-08-31 23:34 | ROでのできごと

なにこのシフト・・・。



ほんとありえない(;´Д`)
一日が丸つぶれするようなシフトにしないでくれよ・・・!
と、グチからはじまるわけですが。



いやだってさ、9:00~15:00まで入った後に
19:00~22:30にまた入るってどういうことよ?
間の4時間はうちに帰りましたけど、昼寝ぐらいしかできなかったしorz
これなら間を空けないでつなげて欲しかったです(´・ω・`)
だから、今日はバイトしかしていないんですけどね(トホホ・・。
[PR]
by fima | 2005-08-24 11:27 | 自分のこと

天気ひどいのに・・・!



今日もほんとは高校の部活に顔を出してくるはずだったんですが
当日になって午前中に練習をやっていたことに気づくわけです。
結局この日はテニスできなかったなぁ・・・(´・ω・`)



でも、せっかく外に出たということで
もう一人高校時代の友達を誘って、近くのラウンドワンでビリヤードやってましたw
あそこは受付時間によっては3Hで800円というコースがあるので
家の近くにあるビリヤード場よりもはるかに安いわけですよ!
まぁバイトが19:00からあったせいで3Hも遊べなかったんですけどねorz


この日は夕方から一気に天気が崩れてきましたねー!
雨音がすごいことになってたしなぁ・・・。
雷までなりはじめるし(((゜Д゜;)))ガクブルガクブル


帰りは途中まで友だちに車で送ってもらったんですが
5時過ぎぐらいの環状2号線込みすぎヽ(`Д´;)ノ
危なくバイト先に遅刻するかと思ったよ(汗


結局この後も天気はひどかったんですけど
(風雨が強いわ雷はすごいなるわで・・。)
そのくせバイト先休みにならないとか・・・!(つωT)
うちのスクールは雷がなっててもレッスンをやるそうですねw(オイマテ
[PR]
by fima | 2005-08-23 11:44 | 自分のこと

ひさびさに?




今日は久しぶりに大学の友達(ニュートンさん、中の人さん)と一緒に遊んできました(`・ω・´)
まぁ、ゲーセン行ってばっかりでしたけどね・・・w
本厚木のゲーセンはちょっと大きいし安めなので
大学付近で行こうと思ったらなかなかいい場所なのかもしれないなぁ~。




でっかいパイの実(パイナップル味)と駄菓子屋にあるオレンジガムを
友達がUFOキャッチャーでゲットしてましたねぇ~。
あまりがまだうちにありますがなにかw?
いっぱいあるんですよねぇ、これがまたorz



あとは友達の家で夜も早くから(?)飲んで騒いでた気がする・・・w
久しぶりだったモンだから、勢いつけすぎたせいで頭がフラフラしてたような。
桃鉄やってるときなんて、最後のほう寝ながらやってましたからね(・∀・)!
気づくと4時ぐらいとかステキな夜を過ごした気がしますよw
[PR]
by fima | 2005-08-21 23:57 | 自分のこと

テニス三昧w




今日は昨日4時まで起きてたせいで、10時半起床(;´Д`)
でも部活行く待ち合わせしてたのが9時・・・。


orz



やってしまいましたよ(´;ω;`)
結局11時ごろにやっと高校に着きました(トホホ・・・。
寝起き1時間だと、まったくと言って良いほど体が動きません!
しかも炎天下の中試合とかだったし・・・。
まぁ、楽しかったからよかったけどねぇ(´ー`)




また夜には自分のバイト先でレッスンを受けてきました~。
まぁよくテニスやるなぁ~と自分で思いますよw
でもやっぱり楽しいんですよねぇ~!
レッスンの時はさすがに体も動くようになったましたし、
同じクラスの方たちも上手い人が多かったので、なおさらよかったですわぁ~。
やっぱり、自分と同じくらい打てる人とやるのが一番楽しいですからねw
[PR]
by fima | 2005-08-20 23:15 | 自分のこと

朝からバイトはなぁ・・・。




今日は珍しく朝からバイトorz
朝に弱い自分としてはちょっときついんですけどね(´・ω・`)
なんてったって夏休みで生活のリズムとかまったくないし(゚∀゚)
9:00~15:30まで楽をしながら(マテ!?仕事していましたけどねw




その後は決まってRoのコースへorz
テニス、Ro、バイトぐらいしかしてない夏休みってどうですかね!?
まぁ、去年もこんな感じだった気がするからなんとも言えないんですが・・・。
着々と経験値を稼いできてますよヽ(´ー`)ノ
夏休み中に発光はさすがにきつそうですが、
せめて今年中にはオーラにしたいと思ってますよ(`・ω・´)b



@はミストレスの王冠が欲しいわぁ(*´∀`)
頭装備目立つから、なんか二桁Mぐらいのものがひとつは欲しいよ!
まぁ、ずいぶん先になりそうだけどねorz
ボスとか狩れないからコツコツとお金貯めていこうかなぁ・・・。
[PR]
by fima | 2005-08-19 02:51 | 自分のこと

帰ってきたばっかりですが・・・。




実家に戻ってきて翌日、どこにそんな元気があるのかわかりませんが(?)
高校の部活に顔を出して来ましたよw
炎天下の中で1セットマッチ2試合もやったのでバテバテorz
でも、2試合とも楽しくできてよかったかな~♪
やっぱりテニスは楽しいですね(・∀・)!




その後、うちでRoでも少しやって
シャワー浴びてバイトまでお昼寝してました(´ー`)
いやぁ、さすがに疲れちゃってねぇ・・・。
でも、暑くてなかなか寝付けませんでした(つωT)
起きたら案外疲れが取れててよかったんですけどねぇ~。
んで、その後19:00~22:30までバイトと・・・(´Д`;)



今日はこんな感じで、起床直後からなかなかハードな生活でしたw
[PR]
by fima | 2005-08-17 19:27 | 自分のこと

福島3日目

a0020354_3355247.jpg






今日は福島の会津方面ら一人で延々と電車に乗って帰ってきました。
新幹線を使わず、特急で帰ることに。
まぁ宮城の方で起きた地震のせいで新幹線は止まっていたので、この選択はよかったのかもしれないけどw


まず七日町から会津田島まで行き、そこから新藤原まで。
そのあとは浅草まで特急列車に乗っていました。
山々の間を通る電車なので、途中の景色は綺麗だったなぁ~。
川は澄んでいて、橋の上からでも底が少し見えましたし
木々はとても鮮やかな緑色をしてました。
見てると心が和みますねぇ~。
電車からの風景を写真で撮りたかったんですけどねぇ…。
さすがに携帯のカメラじゃ無理でしたorz



なので写真は終点であった浅草の雷門になってますw
この時期は観光で来てる方が多かったですね。
中には人力車に乗って浅草周辺を回ってる人もいました。
あれ一度乗ってみたいなぁ~w
あと、吾妻橋も少し見てきたんですが朱色(?)がとても綺麗でした。




帰ってきてから何時間は戻ってきたという実感があまり沸きませんでした…。
帰りの電車の時間が急ぎだったのもあるし、
普段使わないようなルートで帰ってきたというのもあるかもしれないですねぇ~。
私的にはもう少しいろいろなところを見て帰りたかったですねぇ…。
まぁゆっくり過ごせたんで良しとしますかなぁw
[PR]
by fima | 2005-08-16 23:35 | 自分のこと

福島2日目

a0020354_23255478.jpg


今日はおばあちゃんが病院に戻るというので、自分も一緒に付いて行きました。


この写真は、家から喜多方までの途中の風景です。
車から撮ったのですごいブレてるんですけど、一面が青い田んぼの絨毯でしたねヽ(´ー`)ノ
ほんと広くて、横浜では絶対に見れない光景でしょうね。
こういった景色を見ると田舎に着たなぁという実感が沸いてきますo(≧ω≦*)o




病院行った後は本屋に寄ってきましたね~。
ほんとはファッション雑誌買いたかったんですけど、欲しいやつがなかったんですよね(´・ω・`)
代わりに「エマ」の1、2巻を買って、帰ってきてからず~と読んでました(*´∀`)
19世紀イギリスの貴族と使用人の恋愛話なんですけど、これがなかなか面白かったりw
次が気になって気になってorz
3巻以降も買ってくればよかったわぁ(´・ω・`)



あと、初めてパチンコやってきましたよ(ぇ?
一応19だからちゃんと大丈夫なんですよ!
本屋行ってる間に親が行ってたので、見に行ってみたら試しでやることに…。
親のお金なんで気にせずてきと~に1.5Hぐらいやってたら、なんかよく分からないうちに当たりが3回も!
全部単発だったのでたいして出なかったんですけどねw
ビギナーズラックというやつなんでしょうねo(≧ω≦*)o



いよいよ明日で横浜に帰ることに。
2日3泊はあっという間ですねぇ~。
のんびりできてよかったかな!
明日なんて新幹線使わずに帰るから、もっとまったりしそうですけどねw!
[PR]
by fima | 2005-08-15 23:25 | 自分のこと

福島1日目



今日から車で福島まで行ってます。
母さんの実家で、毎年帰ってるんですよ~。
さすがに受験の年は行かないで勉強してましたけどね(^_^;)


今年は宇都宮まで高速を使い、あとは一般道でのんびりと…。
途中で何度か休んだりしてたんですけど、風景とか食べ物とかの写真撮り忘れちゃったよorz
そんなわけで初日は文だけになってしまいますねぇ(´・ω・`)



ちなみに着いたのはPM6:00ぐらい。
まだ3歳と1歳のいとこが出迎えてくれましたよ(*´∀`)
これがまた、かわいいことかわいいことw
ちょこちょこと家の中を元気よく歩いていて、無邪気に笑っていましたよ♪
17歳も差があると、親子みたく見えてもおかしくないかもw



久しぶりの長旅で疲れ気味なので、昨日買ってきた「西の魔女が死んだ」でも読みながら寝るかなぁ(*´o)*ゞ
[PR]
by fima | 2005-08-14 22:45 | 自分のこと


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧