While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

<   2005年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

生命有機化学2テスト



えー、また更新さぼってしまいましたが(´・ω・`)
テストで忙しいと中々PC前にいれないものでしてorz
そんなわけで"生命有機化学2"のテストもなんとか終わりましたw


結果は・・・・。
お察ししてくださいね(^^;)
いやぁやっぱり一夜漬けはだめだと改めて実感しましたよorz
今度からはもうちょっと早くから手をつけたいと思います。



最近大学の授業に遅刻やらサボリやらが増えてきてしまったよorz
月~土まで全部1時間目があるのは
2Hもかけて学校に来る人としてはかなりきついものがあります(´・ω・`)
まぁこれからちょいと頑張って
遅刻とサボリの回数を減らしていかないとなぁ・・・。
[PR]
by fima | 2005-11-30 22:29 | 自分のこと

着信音バトン



えー11時間バイトで一日があっという間にすぎてしまいましたが?
まったく大変だったわぁ・・・。
よりによって今日忙しいしorz
みんな電話で手続きしすぎですよ!
ちゃんとスクールまで来いってんだヽ(`Д´)ノ


まぁ愚痴はいいや。言うときりがないので(ぇ?
えーと、ファタさんから着信音バトンなるものが回ってきたので
せっかくだから答えてみようと思いますw


■電話の着信音は何ですか?

 グループによって着信音が変わりますねー
 1)Everywhere ミシェル・ブランチ
 2)sign Mr children
 3)車輪の歌 Bump of chicken
4)またあした Every Little Thing
 5)snow smile Bump of chicken


■メール着信音は何ですか?

 メールと電話を同じにしてるので
 上とまったく変わらないですねぇ(゜∀゜)


■アラーム音は何ですか?

 アラームも5つぐらい曲を使ってるわぁ・・・。
 朝弱いので目覚ましいっぱいかけるんですよね(´・ω・`)
 1)流星 Flow
 2)恋文 Every little Thing
 3)初花凛々 Singer Songer
 4)My First Kiss アーティスト名忘れたorz
 5)READY STEADY DO ラルク・アン・シェル



■他、何か着信音はありますか?

 他に何かって言われると・・・w
 自作で作った着うたが多々あったりしますねぇ~。
 あと、一時期オルゴールとかピアノの着信音にはまりましたよw


■ネクスト

 いやぁ・・・。まず見てる人がいるかどうかw
 まぁネタに困ってるようでしたら使ってください(マテ
[PR]
by fima | 2005-11-26 23:50 | バトン

ターキー気持ちいいわw




えー、木曜日のテストが終わったので
気分的にヒャッハー(゜∀゜)ーー!な状態のふぃまです。
でも、土8時間半に日7時間半もバイトが入ってると思うと
すっごい萎えできます(´・ω・`)
そんなにお金稼いだって自分にしか使わないのにねぇ~(ケラケラ



今日は学校帰りに友達の提案で久しぶりにボーリングしてきました
何ヶ月ぶりかなぁ・・・。
かなりやってなかったので1ゲーム目は案の定ひどかった(つωT)
10ゲームやってスコアが96とか(´・ω・`)
まぁ、肩慣らしということにしておきましょうね!(ぇ?


2ゲーム目はちょっとがんばったおかげで
スコアが170ぐらいまでいきました(`・ω・´)b
1ゲーム目との差がひどいわけですがw
なんていったってターキーを叩き出しましたからねw
ターキー出るとスコア大分変わってきますねぇ~。
あんなに伸びるとは思いもしなかったw
@ちょいでハイスコア更新できたのに!!!


3,4ゲーム目はさすがに腕が疲れてきたのか
スコアが落ちてきましたねぇ・・・。
たしか130と110ぐらい?
スコアシートもらってけどわざわざ確認するのggg・・・。


5ゲーム目はふざけてフックとか投げて遊んでましたよ(・∀・)
ってかフックボール難しい!!
全然イメージがつかめないし、曲がらないしorz
結局スコアが出るはずもなく、しかも指とか手首痛いしorz
やっぱりうちにはスとレートボールしかないのかなw




そーいやこのメンバーでボーリングするの久しぶりだなぁw
いつ以来だろ?多分夏休みかな?
なんだかんだで大学とバイトでみんな忙しいからねぇ・・・。
はやく中間テストが全部終わってくれないかなぁ(´・ω・`)
ノンビリと過ごせる日が欲しいんですよねぇw
[PR]
by fima | 2005-11-25 23:53 | 自分のこと

ROバトン

ずいぶん前に回ってきてたRoバトンをいまさらながら答えてみようと思います!
遅れすぎちゃってごめんよ!


①メインキャラの名前と職業を教えてください 
・メインは♂垢ならフィーマでLv96量産ハムタ
 ♀垢なら最近はリルスでLv65DAカタ使い



②お気に入りの頭装備を教えてください

上段
・ミストレスの王冠
  15Mとかしてたときに頑張ってお金溜めて買ったから!
・とんがり帽子
  WISはやっぱりこれでしょw!?見た目がけっこ~好きですw

中段
・頬紅
  うちのWISはとんがり+頬紅がデフォルトらしいです(マテ
・妖精の耳
  炭鉱にこもってたらガイアスからでたのでw!
  ハムタがミストレスの王冠と一緒に装備してます



③ROでお気に入りの場所はどこですか?

観光編
・ジュノー
  なんだかプロよりも首都っぽいです!町並み綺麗だし、音楽が好き~。
  今のところアクセスがよくないのが残念(´・ω・`)
・コンロン
  Dはひどい有様だけど、町は好きですね~。
  まったりした感じがいいですw
・ルティエ
  うちらの周りにはあまり人気じゃない(?)かもしれませんが
  雪が降っているエフェクトがいい!
  坂のサンタポリンの絵がめっちゃかわいいよw

狩り場編
・グラストヘイム
  やっぱりまずはここでしょw!?
  いろんなDがあるし、高Lvでも遊べるし町からも近いし。
  ここで狩りしてるだけでも経験値・お金ともに稼げますよ~w
・ニブルヘイムギョル渓谷
  アユタヤパッチからすっごい沸きがよくなったみたいで
  ハンタソロだと死にそうになることも多々あります!
  いい場所さえ確保できれば楽しいですよ~w



④好きなスキルを教えてください
・ダブルストレイフィング(ハンター)
  属性矢+特化武器でDSすると殲滅力すごすぎw
  DEX120しかなくてもゾンビプリズナーに
  3500付近のダメがでますよ(゜∀゜)
・メテオスォーム(ウィーザード)
  これ敵がいっぱいいるときに打つと
  連打してすっごい気持ちいい(・∀・)!
  あと地味にピヨってくれるのがうれしかったりw
・連打掌(モンク)
  三段掌→連打掌と続くんですが
  コストパフォーマンスがよくって使いやすいw
  やっぱりモンクはコンボができないとね!
・グリムトゥース(アサシン)
  まわりに人がいなければノーダメで複数の敵を倒せるのがいいかな。
  強化パッチが着たので使いやすくなりましたねぇ~。
  連打して筍はやしまくってます(ニヤソ

 

⑤青箱から出た思い出の品ありますか?

・青箱かぁ・・w
 転職祝いにもらって空けたやつからs1丸い帽子が出たのと
 自分でたまたま空けたらエンペリウムの金敷ってのが印象に残ってるなw
・紫箱は・・・orz
 1回目:矢 2回目:炎の矢
 ちょ・・・これ・・ひどくないか!?



⑥ROで一番好きなモンスターは?
・ポリン系が好きかな~。
 とくにマーリンがかわぁいい(*´∀`)



⑦ROで好きな職業は?
・んー、今やってる職業は全部好きですね~。
 というか嫌いな職業ってあんまりないなぁ・・・w
 格好だけなら♀はハムタが一番いいと思いますね!(マテ
 ♂はWIZとペコに乗ってないナイトがカコイイ!
 



⑧バトンをまわす5人。
・もういないと思うんだけどなぁ~。 
 まぁここで止まっても問題ないっしょw
[PR]
by fima | 2005-11-22 18:09 | ROでのできごと

放置しすぎ



ですよね、このブログw
もはや週記となってきています(´・ω・`)


いやね、レポとかテストですっごい忙しかったので
更新する暇も気力もなかったんですよねぇ~。
まだまだテスト期間が続くんですけどねorz


まぁ、ぼちぼちと過去の日記も書いていきたいと思いますんで。
でも、もうあんまり覚えてないんだよなぁ~w
[PR]
by fima | 2005-11-20 22:47 | 自分のこと

生化学テスト



必死こいて友達の家で朝5時まで勉強してました。
まぁ、翌朝すっごい頭が働かないわけでして・・・。
おかげでテストかなりやばいと思われます(゜∀゜)アヒャヒャ


一通り勉強をしたんですが
まったくもって予想外の問題が出されてしまいましてorz
ずいぶん前の分析化学の分野がなぜかでてきたんですよねぇ~。
勉強しなおせばすぐに思い出せるんですが
さすがにその部分ノータッチだって全部といてないかもw
まぁそんなこともありますよねきっと・・・。


生化学の期末がんばらないとなぁ・・・。
そもそもレポとテストの日程が1日しか違わないとかヒドイハナシなわけですけど!
先生同じなのに、どうしてw!?
もはや狙ってやったとしかいいようがないな・・・。
[PR]
by fima | 2005-11-18 22:48

Snow Fairy プチオフ in八王子




こんばんわぁ~!
課題に追われる日々なのに全く終わってないです!
もはや笑うしかないかな…orz



今日は氷くんの学園祭にsnowのメンバーで行ってきました~。
始めてこっちのギルドに顔を出しましたね!
最初はやっぱり緊張してたんですが
みなさんいい方だったので、その緊張もすぐになくなりましたよヽ(´ー`)ノ




学園祭の方なんですが、一番最初に驚いたのが大学の広さと校舎の立派さ!
どこぞの企業みたいな建物でしたよw
あとオブジェありすぎですから!
うちと比べると大違いだわぁ(´・ω・`)



着いてからは、まず氷くんのオムそばを買いに。
なかなかおいしかったですよ~(ο^ー')ъ
舞さんなんておみやげで買って帰るぐらいですからね~。



とりあえず挨拶したあとは大学内をうろうろと。
途中レイヤーさん(?)らしき人を数多く見て
さすが理系の学校?なんて思いましたがw
あと出店やイベントみたいなのも多く活気があってよかったですo(≧ω≦*)o
ほかの大学の学園祭見てるのって以外と楽しいかもしれないw



あらかた見て回った後は、再び氷くんに会いに。
風が強くテントが倒れそうになったのは驚いたわぁw
ある程度落ち着いたみたいで一応合流しました。
これから何をされるかもしらずにね(・∀・)!




その後、八王子をぶらぶらしてました。まぁ主にゲーセンですけどw
なぜかお金入ってて人がいなかったのが二回もあったなぁ~。
他人のお金でクイズマジックアカデミー2を決勝戦2位までいきましたがなにか?(゜∀゜)
4人で力を合わせた結果でしたねw
あとUFOキャッチャーにたらこのキューピーがあったんですが
思いの他大きくて、なんだか怖かったよw



時間もちょうどよくなったころに
月の滴に入ってみんなでご飯and飲み。
いろいろとお話をしてましたね~。

時折話の内容が濃かったのは秘密ですw
あと部長特性タバスコPizzaをおいしく頂きましたよ!
口が少しひりひりしましたけどね(;´Д`)
今度はうちが特性からしおでんを部長にプレゼントしたいと思いますw

もっちはやっぱり眠そうにしてたなぁw
まぁうちもしょちゅう眠い眠い言ってるヒトなんで
気持ちはなんとなく分かるなぁw

えりさんは帰ったら仕事するって言ってたけど、多分寝てる気がする。
なんだかお疲れっぽいので。
もしくはRoのたまり場で寝落ちしてるかもねw(マテ

舞さんははるばる遠いところから来てたので
みんなより早く帰りになっちゃいましたね(´・ω・`)
もうちょっとお話できたらいいなーと思いました。

たくさんは仕事帰りって感じが満々でしたw
まぁ終わって直でこっちきたらそんな感じだよねぇ~。
あと貯金の金額に驚きましたよw




今日はこんな感じだったかな~w
学校以外で久しぶりに遠出でした~。
気づくとブログの内容書いてたらあっという間に40分すぎてますが!?
もう電車乗り換えか…。
寝るつもりだったのになぁw



最後に。
今回のメンバーみなさんお疲れ様でした(`・ω・´)b
また次回集まることがあったらよろしく~。
ハンターそろそろsnowに戻しますんで
一緒に遊んで下さいなw
[PR]
by fima | 2005-11-12 22:56 | ROでのできごと

学園祭3日目



ぇ~、この日はニュートンさんと一緒に
溝ノ口にある大学の学園祭に行ってきました。
そーいえば、他の大学の学園祭って始めて行く気がする(汗


うちの大学と違って、校舎がとても綺麗でした。
そこまで広くはなかったんですが
生徒さんの活気がけっこ~あり、なかなか明るい雰囲気の学園祭でしたね~。


まぁ、目的のホールをやっとの思いで探して
演奏を聞かせてもらいました(´ー`)
なかなか、きれいに仕上がっててよかったと思います!
途中からしか見れなかったのが残念でしたけど(´・ω・`)


あと教室でやってるジャズも聴きました。
300円払って入場するんですが、
ワンドリンクついてくるし雰囲気・演奏ともによかったので◎ですw
ただ、席が少ないのでずーっとしゃがんでいたのがしんどかったかな。



その後池袋でマルイのバーゲンがこの日から開始なんで行ってみたんですが
いいものがまったくないorz
結局何も買わずにそのまま池袋を去りました(つωT)



池袋→町田まで行って
学園祭の出し物が終わった友達2人と合流して飲みに行くことにw
やっぱりいつものメンバーで飲んでるわけですよ。
今回行ったところは値段が高いんですが
料理もお酒もおいしかったし、なにより落ち着けるのがよかったです。
何かあったときにでも使えそうです(メモメモ
まぁそんな時いつくるか分かったもんじゃないですが!



学園祭期間中まったく予定なしでうちにいるかと思いきや
すっごいactiveに活動してる気が・・!
まぁうちにずーっといても退屈なんでよかったですよw
[PR]
by fima | 2005-11-03 01:48 | 自分のこと

学園祭2日目



この日は朝からテニスのはずでした(ぇ?
待ち合わせに9時とか言われたんですが、そうするとうちを7時に出ないといけない・・
結果、間に合いませんでした(’’
いや普段1時間目の授業よりも早いですから!!


まぁ結局試合は11時ごろからだったんでまったく問題なかったんですけど。
それよりも対戦相手に問題がありすぎ(´・ω・`)
なんでかって?
辞めたサークルの人が相手だったからorz
なんでよりによって当たるんですか!?
他にも対戦相手はいっぱいいるじゃないかヽ(`Д´)ノ


結果は6-2とあっさり負けました・・・。
やっぱりテニスし続けてる人と最近やってない人じゃちがいますねHAHAHA!
なにより驚いたのが、ペアが3回連続リターンミス
たしかこのゲームが取られてから、あっという間に崩れていった気がするんだ。
ペアの人、バイトでテニスのコーチやってるのにね^^;


試合後は友達のところにお茶を飲みに行ってきました。
お茶立てる姿かっこよかったよ(`・ω・´)b
しかもお茶もお菓子もなかなかおいしかったので満足です(´ー`)
なにより無料ってのが一番驚きましたけどw
やっぱり礼儀作法ってのは難しいものだなぁ~と実感しました。
[PR]
by fima | 2005-11-02 17:32 | 自分のこと

学園祭1日目





学園祭初日。
ぶっちゃけ得にすることもなかったんですが
友達と一緒にテニスの試合に出ることになったんで行ってきました。

相変わらずその友達は彼女と一緒で
うちの居場所がなんともいえなかったわけですが^^;
まぁ気にしちゃ負けなんですよねきっとorz


試合のほうは最初緊張してて動きが固かったものの
なんだかんだで6-1と圧勝w
次の日も試合だって言うんだから面倒だわぁ('A`)
個人的には1日でおわらせて欲しかったんだけどなぁ・・・。


その後結局バイト休むことなく、普通に行ってきました。
相変わらずこの時間は面倒なことがなくていいです(ぁ
まぁ時給安いのがね・・・(´・ω・`)


バイト終わったら案外疲れてることに驚いた。
気づかないうちに疲れってたまるもんだねぇ。。。
[PR]
by fima | 2005-11-01 23:11


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧