While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

野菜前オフ



普段ならこんな時間に起きません、バイトがない限り。
そーです、タイトル通り野菜前off in 池袋にオールで参加してきました!


とりあえず、初めてお会いする人の印象(?)を!


 Eタソ
   人見知りするって言うから、どんなこと話せばいいのかなーとか思ってたけど
   普通にお喋りしてくれたと思います。俺としてはね!!
   大人しそうに見えて、実はけっこーすごいんです<マテ
   遊んでるときはとことん楽しいように見えましたよ~。>カラオケ、ゲーセン
   あと細いよ!!ちゃんとご飯食べてください、手首とか折れちゃいそう(汁
   Ro内と同じく、ネタあると突っ走っていたなぁ~。
   カラオケのレキさんにやったネタ最高にうけましたよww!

  
 カリュさん
   いや、カリュさんのノリが良かったww
   お互いに、意味もなく(?)ドドドドド連呼しまくってましたね!
   はやくドドドドドを辞書に登録しなければwww
   なんだろなー、こうみんなと仲良く出来そうな感じの人!
   お話し上手なのかな?それともノリの良さがやっぱり物を言ったのかなw
   なぜかカラオケの流れ上、アブナイ関係っぽく言われてましたね俺達><
   そんなこと言われてもノってくれるカリュさんがステキ(*ノノ)


 レキフェルさん
   どーしてもRoとリアルのギャップが激しいです!!
   あんな爽やか系な人だとは思わなかったよorz
   みんなも言ってたけど、歩くわいせつ物ぐらいの人かと思ってたのにwww!
   (けこーひどいこと言ってますねこれ、ごめんなさい><)
   off のなかで best of supriseはレキさんのギャップだと思います(`・ω・´)b
   (*´∀`)つ|表彰状|
   今回はわざわざ大阪から参加してくれてありがとー!


 しるびあさん
   いや、本人も言ってたけど見た目いかちいよ!
   しかも体格でかいし、あの格好してるから・・・(゚Д゚;)
   街中で喋りかけられたら、多分逃げるとおm・・・(ry
   でも中身はいい人だと思う!周りに気配りとか、よくしてくれてたと思うんで!
   あとゲーセンのガムのタワーを崩してるのに必死だったのが
   なんかちょっとかわいらしく見えたとかwww
   トモダチ覚え切れなくてごめん>< でも全裸は勘弁です^^;
   

 のろさん
   Ro内とけっこ~イメージ通りな感じ。
   こう、クールという感じがするわけですよのろさんからは!
   とか思いつつ、レノさんに電話してるときのカラミはすごかったwww
   ご飯しか一緒にしてないんで、あんまりお喋りできなかったのが残念ですね(´・ω・`)





んでもってoffなんですけど、うちは大学からだったので途中参加。
最初みんなで集まってゲーセンに移動して、各々好きなゲームをやったり。

上にも書いてあるんですけど、シルビアさんお菓子のやつがんばりすぎww
でもあれは意地になってしまうよな・・・(汁

あとEタソとラジさんが太鼓みたいなのでスコア1位をたたき出してた!
いや、ちょwwwおまっwwwびっくりだからwww!
そんなところでやらかさないで下さいよ><

しりあさんも、抹茶の雪見大福が食べたいからって
アイスのつかみ取りみたいなの頑張りすぎww!?
でもおいしくアイスがいただけました、ごちそーさまです(´ー`)

見てなかったけど、カリュさんすごいポップン上手いんだって?
その手さばきはどこでどーやって身に着けるんですか!?





んでもって、時間なので居酒屋に移動+Sタソとのろさん合流。
男なのになぜか女性陣の席に座る俺がいる・・・!(ggg
あばばば!?なんかすごいハーレムな空間にwww両手に花状態ですt(*´∀`)
まぁ女性陣曰く、ふぃまたんは女の子だから!らしいです(';')

飲んでる最中にいろんな人にTELしてたなぁ~。
越ごめんね!みんながテンション高いときに電話しちゃって・・・orz
レノさんはのろさんにうじうじしちゃだめだよ~!とか絡まれてるしwww
シギィたんは声がほわほわしてて、めちゃかわいかった




飲み会後はまぁお決まり道理カラオケでオールコースへ
みんな歌が上手なんです、勘弁してください(ゴフゴフ

上にも書いたけど。Eのモー娘。のネタ最高でしたよ><b
笑いすぎておなかが痛かったww

ラジさんとSタソは声の通りが相変わらずすごいよ、もう!
どこから声出してるんですか、お2人とも^^;

レキさんは、ストリップショーin カラオケBoxしちゃうしww
女性人とカリュさんの目が釘付けだtt・・

しるびあさんがラップで息切れしてた(;´Д`)
でも、たしかにあの曲歌うのは大変だわぁ・・・。

んでもって、自分もネタでさくらんぼなんて歌うもんだから
喉がえらいしんどかったorz
でも、男なりにがんばったよ! きっときもかったに違いない、間違いない!





まぁそんなこんなで、カラオケ中に色々とネタが混じりつつ
あっという間に6Hが過ぎて、朝の5時になってました!
みなさんお疲れ様ですo(≧ω≦)o

さすがに疲れも出てたので、デニーズではうとうとしてましたZzz・・・
同席のレキさん、Eタソ、しりあさんごめんよ(´・ω・`)

まぁ"ふぃま"というやつはリアルあんな感じです。
また機会があれば、これからもよろしくお願いいたいますわぁ~(*'ω')ゝ
[PR]
by fima | 2006-05-21 09:55 | ROでのできごと

am I in a tight situation ?

性格が悪い人がときおり見せる優しさって
「ホントは優しい人なんだ~」とか思われるんでしょうね。

でも普段は普通or優しく接していて、時折冷たくあしらっていると
「この人、ホントは冷たい人なんだ・・・。」
とか
「この人、裏がありそうで怖いわぁ・・・。」
など思われるんでしょうね。

そう考えると、若干性格が悪いほうがお得じゃん?とか・・(汁
いや、実際自分がそーなれるかと言ったら
齢20にもなるんで無理でしょうけどね!
というかそーなりたくないんでいいんですけどさ!



と冒頭から意味分からないこと書いてみたり!(笑)
ちなみにタイトルもなんとなく英語にしてみました。
あってるかどうかは分かんないけど・・・!

今日バイトだったんですけど、
同じシフトの人をてけとーにあしらってたんですよ。
最近、自分ちょっと疲れ気味でして・・・。
ちょっと体力、精神ともに余裕がなかったりもしたんですよ(´・ω・`)
そしたらものの見事に言われちゃいましたね(ノ∀`)


「ふぃまさん、最近なんだか冷たいですね。
  そんなんだと私泣いちゃいますよ・・・?」

(たしかこんな感じのことを言われた。
 あとHNで書いてますけど、実際は本名で言われてます。)


冗談で言ったのか、本心で言ったのか・・・(汁
そんなことバイト中に言われたら焦りますがな!
まぁこの一言のおかげで若干疲れが増えたわけですorz
あんたは俺になにか期待でもしてるのかね(苦笑)?


幸いにも、周りの方々は俺のことを
「いい人」とか「優しい人」って言ってくれます。
それはすっごい嬉しいんですo(≧ω≦)o
でも、いついかなるときでも
いい人でいられないってことですな・・・。
俺だってつらいときはあるんだぁー!


はぁはぁ・・・(´Д`;)
もう何書いてるんだか分かんないや(・∀・)!
まぁファイナルアンサーとしては、病んでるってことですかね(苦笑)


ちなみに今までの日記一気に書いてみました!
(とかいいつつ、mixiの日記コピペだったりするわけでして)
[PR]
by fima | 2006-05-12 23:58 | 自分のこと

時給800円でも



バイト終わったぁ・・・。
今日もしっかり7.5h働いてきました。


今月の給料は7万ちょっともらえる予定(・∀・)!!
大学に自宅から通ってる自分としては
けこーな金額を稼いだと思っております(*'-')ゝ
このお金で何か買い物しようと思うと、気分はウキウキするわけでして!


あ~ぁ、早く給料日にならないかなぁ~(笑)
[PR]
by fima | 2006-05-11 23:56 | 自分のこと

GW終了

しちゃいましたね2日前ぐらいに(´・ω・`)
大学の授業も始まってしまいまいたよ・・・。
あぁ、また朝の通学が始まる(つωT)



GW前半は暇だったーと以前の日記に書いたんですけど
後半は忙しかったかな・・・?
バイトと高校行ってテニスと先生訪問と!
立て続けに色々と予定が入っていましたわぁ~。
おかげで最後の日曜日はずーっと寝ていました(*ノノ)


まぁそんなGWを過ごしていたせいなのか
すっごい体が大学生活に慣れません(汗
もう鉛みたいに重いというか・・・。


とりあえず、明日は早いので遅刻しないようにしなきゃ!
朝6時とか起きれるかなぁ・・・。
[PR]
by fima | 2006-05-09 23:55 | 自分のこと

先生訪問

今日は小学校の5,6年の時にお世話になっていた担任の先生に会いに行ってきましたo(≧ω≦)o


実に8年ぶりに会うことになったんですよ!!
最初は久しぶりすぎて少し緊張してたけど
会ったらあの時からあまり変わってなくて、なんだか安心(?)しちゃいましたね(笑


ただあの時と違うのは3児のママになっていたということ!
こればっかりは驚きましたわぁ(;A´ω`)=3
ちなみにお子さんはとてもかわいかったです♪
真ん中の女の子(3歳)と一緒に遊んであげてたら
すっごいなついてくれましたよ~♪
先生には「保育士になれるかもね~(笑)」とまで言われちゃったしさ(笑)


実際小さいこと遊ぶのはスキです(*´∀`)
高校ぐらいのときはそーは思わなかったんですけど
ここ最近、特に大学入ってからはかわいくてしょーがないですね~。
なんだか一緒に遊んであげたくなっちゃうんです(笑)


先生のところをお邪魔した後は地元の居酒屋で飲んでました(・∀・)
卒業してから会ってない(つまり8年間)2人と以前も遊んでるメンバーだったんですけど
やっぱりつもる話はいっぱいなわけです!!
なんだか話してる間にすっごい懐かしい気分になってしまいましたよ(*'-')


最後の帰るときなんてみんなとお話してたいから、あえて遠回りして帰ったからね!!
楽しかった、楽しかった~♪
小6メンバーってのはうちにとって、とても大切な仲間・友達ですわぁ(`・ω・´)b
色んな人と連絡とりあって同窓会でも企画したいもんですね!!
[PR]
by fima | 2006-05-06 23:55 | 自分のこと

テニステニス!



今日は我が母校の東高校に行って
現役生と一緒にテニスしてきました!
というより、部活を見に行ってきたんですけどね~。



いやはや、引退してからというもの
運動さっぱりしていないので体力というものがありません(´・ω・`)
高校生ってすっごい元気ですね(;・ω・)
ずーっとあれだけ練習しててもケロッとしてるしさ(笑)
これがティーンエイジャーの力なのか!?



あと試合もしてきました~。
ダブルスでOB対現役だったんですけど、
久しぶりの試合だったので勘が戻らず惨敗(ノ∀`)
普通のラリーとかは打てるのに、試合になるとサッパリなんだよね!!
結果6-2でした。。。
もうちょいテニスをして現役に負けないようにしたいですわぁ。



まっ、G.W.暇人なんで5日の朝も行ってくる予定です(`・ω・´)b
明日はリベンジを果たしたいと思います(笑)
[PR]
by fima | 2006-05-04 23:54 | 自分のこと

GW前半

うちの大学、5/1,2と平日なんだけどお休みなんです(*´∀`)
でもおかげで暇で暇で・・・。



日曜はおうちでまったり。
ひさしぶりにゆっくり過ごした気がします~。
といっても、漫画読んだりゲームしたりですけd・・・。



月曜は母親の誕生日だったんで
川崎までいってプレゼント買ってきました!
誕生石がエメラルドなので、そのピアスを買ってきたわけです。
お店を見て思ったのは
ジュエリーってのはホント高いんですね(´・ω・`)
綺麗だなぁ~とか思ったらケタがおかしかったりと・・。

プレゼントは気に入ってもらえたんでよかったですわぁ♪
たまには親孝行もしないとねw



そして日記書いてる当日は天気のせいでおうちに(ノ∀`)
11時ぐらいに起きたら雷と雨がすごくてびっくりしたわぁ・・。
ホントは本でも買いに行こうかと思っていたのに
外出する気がなくなりました、えぇ萎えました・・・。(ズーン



結局GW前半は"ほとんど"をおうちで過ごしているわけですがなにか?
もうちょいとお外に出かければよかったなぁ!
せっかくの連休だっていうのにo(≧ω≦)o
[PR]
by fima | 2006-05-02 23:18 | 自分のこと


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧