人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

暇があるようなないようなw




大学始まって思うんですけど
暇があるっちゃあるし、ないと言えばないんですよね~。

大学のメンバーと遊んだりするぶんには全然へ~きなんですけど
高校のメンバーだと、土曜日は授業があるし日曜はバイトだし・・・(´・ω・`)
夏休み中はよく遊んでたんですけどねぇ~。
さすがに大学はじまっちゃうとなかなか遊べませんね(トホホ・・・。


あとは帰りにどっかに寄るってのもなかなかできないなぁ・・・。
帰り道に大きなところっていったら横浜ぐらいしかないし、
横浜つくころにはもう遅くなってしまってぶらぶらする気力がないぽ(ぁ?


でもでも、今度の日曜はバイトがないので
久しぶりに高校の人と遊べることが!!
って、僕は遊ぶことばっかり考えてるような・・・(つωT)
ちゃんと勉強のほうもしなければ・・・!
by fima | 2004-10-09 00:02 | 自分のこと
<< お出かけしすぎた・・・w 服って高いね!(ぁ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧