人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

お出かけしすぎた・・・w



ばんわ~。
また二日間ほどあいてしまいました;;
だんだんと更新をサボるくせがついてきているような気が・・・!


この3連休のうち2日間は大学の友達と東京のほうへとお出かけしてました。
初日は有名(?)な紅茶を買いに銀座まで行って、そのあとなぜか秋葉原に・・・orz



初めて銀座とか歩いてみたんですけど、
銀座の通りはすごいですねぇ~。
いたるところにブランド店がいっぱいなわけでして・・・。
正直18の小僧が来る場所じゃありませんね(´・ω・`)
だって、周りのものが高すぎてなんも買えませんって(つωT)
でも、町並みはけっこ~綺麗だったな~とか思いますw

あと汐留にも行ってきましたよw
っていっても日テレとビルぐらいしかないわけでして。
見るもんとくにないかもしれない~。
でも、汐留付近は整然としてちょっとおしゃれっぽい感じがしたかも(ぇ?



秋葉原もそういえば初めて降りてみました~。
今までは電車の乗り換えに使っていたぐらいでして・・・。
だってね~、なんかすごい雰囲気漂ってそうなんだもんw

実際降りてみるとやっぱすごいですねぇ。
なんだか圧倒されてしまいますた(´・ω・`)
お店で売ってるもの(同人、アニメ、PC、etc・・・)もすごいがいる人もなんかすごいw
圧倒的にマニアとかおたくっぽい人がいっぱいなわけでして・・・。
一番驚いたのは、なんかピンク色の棒もって道ばたで踊りながら歩いていた人が・・・(驚愕
あとはアニメ声のおばさんとかw

でも、意外なことに普通っぽい人とか女性の人もいるんですね~。
最近はインターネットの普及によってPCが身近になったからかもしれませんw
きっとあの町は、昔とはだんだんと人の層が厚くなってくるのかもね~。
さすがに、町は綺麗ではないわけでして・・・。
あの雰囲気にはなかなか慣れなさそうですw


二日目のことは明日にでも書きます~。
ではではw(*・ω・)ノシシ
by fima | 2004-10-12 00:18 | 自分のこと
<< とうとうアサに・・・! 暇があるようなないようなw >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧