人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

orz



秋学期も土曜日に学校があるんだよねー。
いったいいつになったら週休2日になることやら・・・(ォィ


さてさて、今日は授業終わったらレポで残るつもりだったんで
友達と一緒に昼ごはん(豚丼)を食べて、またおうちにおじゃましに・・・。
ってか、あの部屋また~りな雰囲気かもしだしすぎ!
来る人みんな眠くなるって一体どういうことですかw
実は睡眠導入剤でも霧状にして噴射してるとか!(アリエナイシ!


結局また~りTVみつつ気づくと3時になってるわけでして(´・ω・`)
土曜日のお昼にやってた「限界に挑む」(?)みたいな番組みてましたよ~。
あれアフォすぎて面白いw
なんか、プールに入るときの水着はどこまでOKなのかとか
ドライブスルーのときの乗り物の制限はどこまでかとか!
いやぁ、よくやりますよほんとにw

ちなみに、前者のほう男性でテストしてましたね~。
たしか、スェットスーツはだめでして
全身水着・女性用ビキニ・赤いフンドシはOKでした!(ナンダソリャw
後者がですね~、
人力車・自転車・バイク・チョロQ(?)なんかがおkでして
さすがに歩行者はだめぽでしたw
でも、ペット連れならできるときもあるみたいですよ~。


んで、今日は両親とも夜いないっぽいなので
うちで妹の面倒をみないといけないことに・・・!
なので、大学前で友達と別れて
おうちにまっすぐ帰宅してしましたとさ~。(ダメジャン
by fima | 2004-10-16 19:52 | 自分のこと
<< 嫌になる・・・。 レポートだぁぁぁ・・・。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧