人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

今日はいい日だ!


こんばんわぁ~
今から帰宅しているというふぃまです
電車に気持ちよく揺られていますよヽ(´ー`)ノ

今日でテストの方がひと段落つきましたよ(*´ω`)
ひとつだけ来週に延びてしまったんですけどねw


テストが終わって友達の家に教科書返しに行って
その後また~りと一時間お話したり遊んだりしましたw

おなかも減ってきたし、たまにはボーリングでもしようということで
ちょっと電車に乗ってお出かけしてきましぁo(≧0≦*)v
まずはお店探しのために30分ぐらい駅をぶらぶらしてましたね!
んで、やっとおいしそうなお店を発見♪
イタリアンは普段あんまし行かないんですけど
今日のところはすごいおいしかったですね(*´ω`)
お店も綺麗でゆっくりできるし、いいところでしたw
ちょっとしたコースで2100円と大学生には大変かもしれないですけど
バイト代入った後の贅沢としていいかもしれませんねぇ♪

ご飯も食べたので、次はボーリングへてくてくと…。
あぁぁ!
すごい久しぶりかもw
多分2~3ヶ月ぶりっすね!
大学の友達同士でやることが今まであんましなかったんですよね(´・ω・`)
これからはもっと行く機会を増やしたいですなぁ…。
いっつも友達の家っていうのもなんか悪いしね(>_<)
スコアはまぁまぁでしたw
アベレージが123とかだったかなぁ~。
なにより楽しかったってのが一番ですけどね(ο^ー')ъ

こういった楽しい日をすごすためにも
勉強の方もバイトの方も頑張っていこうと思いました(`・ω・´)
by fima | 2004-12-01 23:49 | 自分のこと
<< (´・ω・`)ションボリ うぉぉぉ! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧