人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

Roオフ会in池袋




9日のバイトが終わった後
池袋まで友達と一緒にRoのオフ会に参加してきました~。
さすがにバイト後あって行く途中までは眠たかったんですが(ぇ?
みんなと合流して、飲んだりご飯食べたりしてたら眠気はどこへやらw
さすがにカラオケで3時ぐらいになると眠たくて仮眠とったけどね(;´Д`)



ラジさん
 いや、ホント歌上手いんですね!
 あそこまで高音が出るんだったらオペラが出来るんじゃないかってぐらいにw
 横で歌っててすごいびっくりしましたよ~。
 あと、実は下戸ってことに驚いた・・・。
 もっとお酒飲める人かと思っていたのにw

Sたん
 Sたんも歌うまいね~!
 ラジさんとはまた違った感じで上手いんですよ。
 あと、カラオケのときに書いてた絵がとっても上手だったなぁ~。
 なんかみんなで遊んだ思い出みたいな感じでよかったよ!
 途中パンダになったのは仕様だと思います(マテ

しりあさん
 とりあえず幹事おつかれさまです(`・ω・´)b
 Roで話してても思うんですけど
 やっぱりほんわりしてたような気がするw
 今回は途中合流で申し訳なかったですo(≧ω≦)o
 またやるようでしたら一声かけてくださいな~♪
 
JJさん
 Ro内でもあまり話したことがなくって、
 どんな人なんだろうと思ったんですけど、とっても気さくな方でしたねw!
 はるばる新幹線でお疲れ様っすw!
 カラオケ館で失くしてしまった
 サングラスのやつ見つかるといいんですけどねぇ・・・w
 
ミズトン
 バイト→オフ会コースおつかれさんw!
 ミズのココロオドルが聞けなくてちょっと残念だったなぁ(ニヤニヤ
 まぁリア友だから、遊ぼうと思えばいつでも遊べるんだけどさw
 あれだけカラオケ歌ってる中でよく熟睡できたと、ある意味感心するよ!


とまぁこんな感じなわけでw
さすがにリアルの写真をのっけるわけにはいかないので
後日とったRo内のSSでもはりつけて今日はお終いにしようかな~。
Roオフ会in池袋_a0020354_234848.jpg

たいていのオフ会参加者のキャラが写ってますよ!


P.S.
 越にEたん、テンション高い勢いでTELしてごめんねー(汗
 さすがにいきなりだし困ったよね・・・orz
 ご迷惑をおかけしたと思いますわぁ~。
 (とかいいつつ、ちょっとだけ声を聞いてみたかった自分がいるわけですが)
 出来れば今度は実際に遊んだときにでもいろいろとお話できるといいねw!



 
by fima | 2005-10-10 23:37 | ROでのできごと
<< ぽけ~(゜ρ゜) フェチバトン >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧