人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

ターキー気持ちいいわw




えー、木曜日のテストが終わったので
気分的にヒャッハー(゜∀゜)ーー!な状態のふぃまです。
でも、土8時間半に日7時間半もバイトが入ってると思うと
すっごい萎えできます(´・ω・`)
そんなにお金稼いだって自分にしか使わないのにねぇ~(ケラケラ



今日は学校帰りに友達の提案で久しぶりにボーリングしてきました
何ヶ月ぶりかなぁ・・・。
かなりやってなかったので1ゲーム目は案の定ひどかった(つωT)
10ゲームやってスコアが96とか(´・ω・`)
まぁ、肩慣らしということにしておきましょうね!(ぇ?


2ゲーム目はちょっとがんばったおかげで
スコアが170ぐらいまでいきました(`・ω・´)b
1ゲーム目との差がひどいわけですがw
なんていったってターキーを叩き出しましたからねw
ターキー出るとスコア大分変わってきますねぇ~。
あんなに伸びるとは思いもしなかったw
@ちょいでハイスコア更新できたのに!!!


3,4ゲーム目はさすがに腕が疲れてきたのか
スコアが落ちてきましたねぇ・・・。
たしか130と110ぐらい?
スコアシートもらってけどわざわざ確認するのggg・・・。


5ゲーム目はふざけてフックとか投げて遊んでましたよ(・∀・)
ってかフックボール難しい!!
全然イメージがつかめないし、曲がらないしorz
結局スコアが出るはずもなく、しかも指とか手首痛いしorz
やっぱりうちにはスとレートボールしかないのかなw




そーいやこのメンバーでボーリングするの久しぶりだなぁw
いつ以来だろ?多分夏休みかな?
なんだかんだで大学とバイトでみんな忙しいからねぇ・・・。
はやく中間テストが全部終わってくれないかなぁ(´・ω・`)
ノンビリと過ごせる日が欲しいんですよねぇw
by fima | 2005-11-25 23:53 | 自分のこと
<< 着信音バトン ROバトン >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧