人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

レベルアップb そして・・・

こんばんわ~。
今日はちょっとROのことを書こうかと・・

今日っていうより昨日は大学が始まるのが遅くて、朝少し繋いで遊んでました!(ぉ
GD2Fでソロってると、なんと!青箱がでたじゃありませんか!(涙
経験値も稼げてウマーでした♪

大学から帰ってきて、ソロでまたGD2F行ってみました(トコトコ
そしたらなんと!!また青箱がでるじゃありませんか!
しかもドレインリアーcも付いてきたし・・・(ビミョw

また、夜は気合入れてギルメンと一緒に騎士団へ・・・。
騎士団ではこれといったレアはでませんでしたが、レベルがアップ!
とうとう75になりましたよぅ><。。。
今日の狩りはとっても楽しかったですw

んと、マイグレで移動してしまうギルメンが一人います。
仲よかった(ボクハソウオモッテマスガ・・・ がいなくなってしまうので、ちょっとションボリ;;
今までいろいろとお世話になりました!
またLokiに作ったら一緒に遊びましょ~♪(ブログ見てるかわかんないけどw

それでは今日はこの辺で!またね~ノシシ
by fima | 2004-05-18 01:49 | ROでのできごと
<< 「Trust me」 「New Day」 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧