人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

うわ・・・

完璧に放置してましたねこっちのブログ・・・w
まぁしょーがない!
mixiの日記更新だけで精一杯なんだYo

そんなわけでこっちの更新はほぼないかもと思います(´・ω・)
あ、でもmixiの日記コピペでいいなら続けるかなw
そんなわけでここ最近のmixiの日記をぺたり。


また数日分を一気に書いてみたいと思います(ノ∀`)
日記っていうぐらいだから
ほんとは毎日更新するクセをつけたほうがいいんでしょうけどねw



3日

この日は以前知り合った女の子と一緒に
上野公園までお花見しに行ってきました(*´∀`)

前日ぐらいに天気が悪かったから
けっこー散っちゃったんだろうなぁと思っていたんですが(´・ω・`)
意外にまだ綺麗に咲いてくれてました♪
誘っといて桜が見れないとかいう危機的状況にならず
そのときはほっと一息って感じですよね・・・w

上野公園の池の方もしくは動物園出口ら辺で
2人で座りながらまったりお話してました~。
おしゃべりしてるのが楽しくって。気づいたら1Hは喋ってたとか(汗
自分でもびっくりしましたよ、ほんとにw

学校でちょっとお疲れモードだったので
その後は喫茶店でまったり<マテ
いや、実は何するかあまり考えてなかtt・・・(ゴニョゴニョ
無理にいろんなところにお出かけしちゃうのも
相手が疲れちゃうんじゃないかなぁと言い訳してみるw

あとはー、池袋行って2人でプリクラ撮ってきたぐらいかな(*ノノ)
最近のプリクラってすごいんだねぇ(((゚Д゚;)))
今までやったことが無い人みたいにおどおどしてたかもw
あと初めて落書きにも挑戦したんですが
まぁ描けないこと描けないことw
よくプリクラとかに色々と落書きしてるけど
あれってなかなか難しいんだね!センスがないと・・・。

その後はカプリチョーザでパスタ食べておしゃべりして
(この日記見ると、俺すっごいおしゃべりみたいに見えるねw)
相手が電車乗り換えるところまで見送りしてきました~。
久しぶりにちょっと遠くまでお出かけしたのと
女の子と2人だったのでたのしかtt(*ノノ)


4日

昨日お出かけしてた疲れなのか
この日は13時くらいまで爆睡してました・・・。
いやぁ、あれだけいっぱい寝れると気持ちいいね(゚∀゚)

その後15時から22時半までフロントして
この日はおしま~いって感じです。


5日

この日は・・・(ゴゴゴ
いや、すっごい怠けてました('-`)
ずーっとお家でゆっくりすごしてたんで
まぁいい小休止になったよねw


6,7日

二日間かけて放射線取り扱いの講習を受けてました。
大学の研究で放射線関係の施設を使うかもしれないのと
まぁ、ほぼ先生の強制で受けることになったんですが(´・ω・`)

でもまぁなんとか実習の方も筆記試験も終えました♪
実は筆記試験ようの勉強なんて"まったく"してなかったんですけど
自分が覚えてるところが出てきてくれたんで助かったかなw
計算問題もあったんですけど
先生がテスト前に解き方を教えてくれたんで
時間はかかったけど全部解けましたよヽ(´ー`)ノ
多分筆記は受かってると思います、それだけ手ごたえがあったんでね~!

あとは春休み頑張って大学いった自分へのご褒美に<マテ
BVLGARIのプールオムという香水を買っちゃいました♪
さっぱりした感じの香りで、これなら男がつけててもいいかもね!
ただ友達と被った疑惑が否めないですが(´・ω・`)

あとバイト先の方がうちのスクールに来て
ちょうど1年経つってことを小耳に挟んだので
お香とケーキを買ってきました!
喜んでくれたみたいで、こっちも嬉しかったです♪

ケーキがすっごい面白かったんだよねo(≧ω≦)o
テニスボールみたくなってるんだよ!?
そりゃ一発で魅かれちゃいますよねぇ(*'ー')♪
アンリ・シャルパンティエ(?)という洋菓子屋さんに売ってると思うんで
見る機会があったらぜひぜひ~!!


とまぁこんな感じ~。
ほどよく忙しく、また休日も取れててバランスが良かった!
やっぱり物事バランスが大事よねぇ。
忙しすぎず、かつ暇にならない程度が一番いいです。
by fima | 2006-04-08 01:56 | 自分のこと
<< 春休み 一ヵ月の空白 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧