人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

春休み



も終わってしまいました(´・ω・)
これからは大学が始まってしまいます
(まぁ学生なんだから当たり前ですけど)


振り返ってみると今年の春休みはホント早かったなw
気づくと2ヶ月が終わっていたよ~w
バイト、勉強、遊びともに充実した日々を過ごせたので
去年の春休みに比べればかなりよかったw(・∀・)!!


あと色々と物事を考える時間もありました。
おかげさまで、春休み中は凹んだり凸ったり(?)と
気持ちの上下が激しかったんですけどねOTL

でもその分自分なりに成長できたと思いますo(≧ω≦)o
友達と色々とお話しすることが自分にとって勉強になりました。
おかげで色々と反省すべき点が見つかりましたよ(ノ∀`)
前に比べれば人のお話を良く聞けるようになったかな、少しだけかもしれないけどさw


これから大学の授業も始まることだし
春休み気分をひっぱらないで、勉学を頑張ってみたいと思います!!
もう大学生活も2年しかないですからねぇ・・・。

あとあと、色恋沙汰もがんばってみたいもんですけd・・・(;´∀`)
by fima | 2006-04-12 03:37 | 自分のこと
<< 世界一受けたい授業 うわ・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧