人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

色バトン?

・自分を色に例えると?

 んー、自分を例えるのって苦手なんだよね・・・。
 強いて言うなら白、青、緑らへん?
 思いっきりフィーリングで選んでますけど!?


・自分を動物に例えると?

 かわいくない犬。
 タブン忠実な感じになりそーなんで(笑)


・自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

 好きなキャラってまた濃い質問じゃない!?
 そーだなぁ、SO2のクロードとかかもしれません。
 (知らない人多そうだけど)


・自分を食べ物に例えると?

 た、食べ物にはさすがに例えられないんじゃ(´・ω・`)?
 ビターよりのチョコレートとか?
 

・自分を飲み物で例えると?

 いやだからさぁ~!?
 カクテルのアルコール度が強めなやつとか?
 もはや意味が分からないような・・・!

・自分を花に例えると?

 今度は花ですk・・・
 道端にちょこんと咲いてるような小さい花だと思います。
 (ハルジオンとか、タンポポとか?)
 

・次に回す5人を色で例えると?

 ネタがないそこのあなた!!
 どうぞこのバトン拾ってください(笑)
 (*・ω・)つ|バトン|
by fima | 2006-04-17 23:34 | バトン
<< テニスがしたいのー 世界一受けたい授業 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧