人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

診断結果

1986年 3月 2日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから140日目です
生まれてこのかた7445日目です
今日は 疲れ気味かも。

年齢20歳は 新たなスタートの年、環境や人間関係の変化の暗示。後ろは振り返らず、新たな興味に注意してみて下さい。


・基本性格
特殊な人です。優しさと冷たさが同居する人。
言ってる事がどんどん変わり一貫性がありません、それは知性(頭脳)ではなく感性(感情)で物事を決めて実行するからです。おとなしい性格と思いきや非常に熱い人です、意外なその行動力とあなたを助けてくれる大切な人脈で困難を超えて行って下さい、一人ではばたばたしてるだけですからね。
芸術的センスがいい、もしくは狂っている。


・人間関係
人に振り回されますが、それ以上に人を振り回している事に気づいて下さい。決して人のせいにしないで下さい(泣)。
恋愛は一生を通じて出会いが少ないです、それはプライドの高さと日頃の限定した行動範囲が原因かもしれません。せっかくの出会いも感情が暴走して自滅することも、友人の協力が重要です。あとあなたは非常にセンスがいい人ですが相手に求めない方がいいですよ。


・生活
人生は人に左右されます、人を大切にして下さい。決して回りの人を簡単に切るようなことは謹んで下さい、後に後悔(一生の)する事になります。
精神状態の悪い、気分が滅入っているときは、おいしい物を食べて元気を出して下さい(してると思いますが)
食に関しては貪欲、三食ちゃんと食べる人、素朴で家庭的な料理が好きです。


・金運
お金に関してはしっかりとしています


Eさまの所にあった占いをやってみたり。
基本あたってますね^^;
面白そうなところは太字にしてみましたよ(’’
とくに”優しさと冷たさが同居する人。”ってのがうけたww
いや、案外当たってるなーとw
だからRoメンバーとかにも腹黒いって言われるんですね><。


あとどの占いをやってもなんだけど
恋愛系は悪いことばっかりですね!!
どうも幸が薄い人生を送ることになりそうですお!


⊂(^ω^)⊃ぶ~ん
by fima | 2006-07-20 23:52 | 自分のこと
<< はずかしっ! 野菜前オフ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧