人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

オフ会in名古屋 1日目

18日から一泊二日で名古屋まで遊びに行ってきましたo(≧ω≦)o
いやぁ楽しかった楽しかった~♪


・18日
朝の9時にナオと東京八重洲口で待ち合わせ。
でも、八重洲口いぱいあるせいで朝から焦った二人w
なんとか合流してみると、かわいくおしゃれをしたナオが
10日分の荷物が入った重そうなキャリーを引いてました。
さすが全国を転々と回るとなると荷物が違うのぅ(;´ー`)
少しでも荷物もってあげればよかったっすね(汗
気が利かない男ですいません!!><。

バスの途中休憩のために海老名パーキングに寄って
暑いからアイスを食べようってことになり31へ。
でも、この時期並んでるお客さんが多かった&暑いので
俺が買ったアイスはみるみる溶けていく・・・!
おかげでバスに乗ったときには手がベトベトで大変でした(;´Д`)

名古屋についてからは始めにKSと合流~。
相変わらずTシャツ姿、でもKSにはそれが似合っている!!
もしシャツとか着てびっしり決めていたりしたら気づかなかったかも^^;<マテ
どうやら病院で治療をしたあとがあり、ちょっと痛そうだった(´・ω・`)

このトリオでは6月ごろに遊んでいるので
久しぶりーって感じではなく"よっ"みたいな感じw
んで、バス組み二人はご飯を食べていなかったので
お昼にオムライスをいただきました(´¬`)
KSはすでにお昼を食べてたみたいなので
お店にあった風変わりなデザート"オムレツパフェ"を頼んでもらいましたw
一口もらったけど思っていたよりもあのパフェはおいしかった~♪
ネタで頼んでみたけど、ちゃんとしてて良かったですね><
結局そこで2.5hほど仲良くお喋りしてましたw

その後、金の時計塔でレキさんとあせいさんと合流。
あせいさんとは初めてお会いしましたねー!
背が高い、スポーツメン、かこいい!と
俺にはないものを持っていてうらやましいです(*´∀`)
あと声がダンディーだったw!!
初対面でしかも年上なのに"ちゃん"づけで呼んでみたりしちゃてすいません><。
いや、だって、その、名前が女の子っぽいんだものw!!
でも、その分(?)仲良くなれたかと思います(*'ω')b

レキさんと遊ぶのはこれで2回目ですけど相変わらず細かったわぁ~。
ご飯を食べ過ぎてトイレの神様にご対面しすぎるから増えないんですよ(;`皿´)
あと色白でメラニン(?)がなさすぎです、女性がうらやましがりそうw
でも痩せこけているわけではなく、ぱっと見は健康そうなのでなによりw
本人も体調いいって言ってたからなおさら良かったわぁ。



と、ここでメンバーが全員揃ったので
会場である温野菜という居酒屋(?)さんへ移動。
しゃぶしゃぶとお酒を楽しみつつ、みんなでお喋り。
あせいさんは飲んだ後もけろっとしていたいので、なかなかお酒が強いと見た!(・∀・)
今度はもうちょい飲ませてみたいです(ニヤリ
逆にKSは回るのが早くて、一人茹でタコみたくなってたw!
でも、楽しい具合に酔っているっぽくて良かったわぁ~。
レキさんは都合上お酒が飲めないんですが、変わりに雰囲気に酔ってる感じが!
さすが関西人はいつでもテンションを上げることが出来るなと関心しちゃったw
紅一点のナオは大変だったねぇ・・・。
さすがにバイトとライブ旅行は疲れが溜まっていたみたいで(´・ω・`)
でも、すぐに(?)体調良くなってくれて安心しましたよ(*'ω')b

最初はちょと緊張みたいな空気がしていたのも
徐々にいつものRoの雰囲気みたくなってきて楽しかった(*´∀`)
緊張なんて一瞬で無くなっちゃいましたねww
なんで2~3hがあっという間に過ぎてしまったので、あせいさん宅に移動。
その後荷物を置いて4hほどカラオケを楽しんできましたぁ~。
ってかネタ曲でみなさん盛り上がりすぎです!!
さすがうちらのクオリティってやつですか、これがwww

カラオケが終ってみると、さすがにみなさんお疲れモード。
あせい宅へ戻ってシャワー浴びたり、まったりお喋りしていると
あっという間に朝の5時半、お外は明るいですね><。
さすがに寝ようってことで電気を消したら
みんな10分もかからずに寝ちゃいましたよ(*-ω-)Zzz・・・





とこんな感じで18日分のはしゅーりょー!
19日分はまた明日にでも書きます(`・ω・´)
by fima | 2006-08-21 00:32 | ROでのできごと
<< オフ会in名古屋 2日目と帰宅後 急いだのに!! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧