人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

ジョカクリってすごい・・・・

こんばんわぁ~。
今日も暑いです、ほんとにorz

今日はプリさんと二人で監獄1Fにいったんですけど
かなーりうま~でした♪
経験値18%にお金140kにエル2に鋼鉄4(?)ぐらいだったかなw
ペアってすごいなぁ・・・っと思いましたねw

そして、この稼ぎにまでなったのが
プリさんがもってるジョカクリのおかげw

DEX90↑だとあんなにぱくれるんですかorz
もうね、収集品の半分はぱくったようなものですよw
普通にエルとかぱくるし、ほんとすごいなぁとw

おかげで手持ち金がちょっと暖まったりw
倉庫もエルとか増えたしねー。
プリさんありがと~♪

さぁ、これからレポやらなきゃ・・・orz
by fima | 2004-07-10 20:15 | ROでのできごと
<< むー 久しぶりに・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧