人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

「Conpricated」

「Conpricated」_a0020354_100522.jpg




今日はなかなかつなげそうにないので
今のうちに更新しときます(ぉ


今回のジャケは暗いけど、よくとれてるんだよねぇ・・
前回との差はいったいなに!?
まぁ、気にしないで進みましょうかw


今日はこの曲を紹介したいと思います~♪


Artsit 「Avlril Lavigne」
Title 「Compricated」


あまりにも有名になった曲ですねw
でたときは、いろんな場所で流れていた気がしますよ~。
この曲はアメリカのシングルチャートで2位を記録し
ファーストアルバム「Let go」も初登場8位を獲得しています~。
日本でもミリオンいったと思いますし
世界だと1000万枚とかそんな規模だった思うw(チョットウロオボエ

セカンドアルバム「Under my skin」に収録されている曲は
以前紹介しました~。
セカンドとファーストを比べると
ファーストが明るく、ノリのいい感じ
セカンドがちょっとロックっぽく、ゆっくりした曲は少ないかな~

まぁあくまでも僕の意見なんで
みなさんとは違うかもしれませんけどw

さてさて、そろそろ歌詞を紹介しようかな~♪


歌詞

 Why do you have to go and make things so complicated?
 I see the way you're
 Acting like you're somebody else gets me frustrated
 Life's like this, you


サビの一部分ですね~
全部載せると大変なので^^;
ツタヤで日本語版借りてきてるのに
和訳したやつがないよ!(つωT)
サイトも探したんだけど、和訳してあるのが見つからなかった(涙
ってことで英語だけになってしまいました!

また、このアルバムの曲を紹介することがあるかもしれませんw
それではこのへんで~
See you again!!
Bye-Bye(*・ω・)ノシシ
by fima | 2004-07-27 10:01 | 音楽について
<< いろいろあったなぁw ギルド脱退 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧