人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

いろいろあったなぁw


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


今日は珍しく東京方面におでかけしてきました~
相変わらず人多いのなんのって(´・ω・`)
一人で帰るときにいきなし気分悪くなったですよ・・!
僕ってそんなに人ゴミだめなのかなorz
横浜にいるときはなんてことないのにw
さすがに、もうだいぶよくなりましたけども!


しかし、ぱっと見た感じ東京の方が服とか安い店多いですよ!
店の数も多い!
横浜たけぇぇぇ!と思いました
そもそも、横浜で服売ってるところ少ない気が・・・
古着なのに新品で買うのと値段変わらないってどういうことですか?
それとも、僕が知らなさ過ぎるだけ・・・?
もし知ってる人がいたら教えてほしいぐらいw


そうそう、
今日帰る途中に、電車でみかけた本を探しに本屋に寄ったんですよ
ICOってプレステ2のソフトを元にして
宮部みゆきさんが書いてる本なんですよー
そのソフトのホムペ見て、ちょっと気になったので
ついつい衝動買いを・・・
だから僕は気づくとお金がないのかもしれないw
でも、本とCDだけはあんまし無駄した気がしないんだよねー
ちゃんとどういったものか見たり、聞いたりしてから買ってるし
自分が両方とも好きだからかもしれないけどw


それからもうひとつw(ナガイナ・・・
明日から1週間ぐらいPCつけなさそうです。
友達の家に行って泊まったり(ぉ?
高校の部活のOBとして合宿に参加することになってるんでね~
ブログの更新が携帯からになりそうなんで
見た感じが変だったりするかもです!
そこのところご了承くださいm(_ _)m


さてっと、これからご飯食べて
明日の最後のテストに向けて勉強がんばるですよ!!


PS
今日はおつかれさまでした
またりお話とかして楽しかったですよ~♪
どうやらほんとにぬけてるみたいで
会計したあとに、おつりを1000円多くあげたっぽいです
まぁ、僕がいけないんでそのままもらっといてくださいw
もしよかったら、また遊んでやってもらえるとありがたいですw
by fima | 2004-07-27 21:21 | 自分のこと
<< 「READY STEADY G... 「Conpricated」 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧