人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

ま、まじですかorz


( ゜▽゜)/コンバンハ


久しぶりにROのことでも書いてみようかなーとw
今日は一日暇だったので、かなりの時間ROやってました(ぇ?


今日は彼女と二人で狩りにいけてとっても楽しかったですw
午前中は一緒にGD3F行ってました
レア目当てで行ったんですけど、これといったものがでませんでしたorz
でも、経験値はなかなかうまぁーでしたけどねw
収集品も多かったので、ちょっぴり稼げてるかもw

ご飯食べた後は僕がソロで行ってた修道院に
あとから彼女がきて合流しましたw
こっちもレア目当てで来たんですけど、マジでレアが出てびっくり!
な、なんとミミックから古い紫色の箱が!!!!
彼女がレベル90にあがった直後に落ちたもんで、ほんと驚きでしたよ!!
ってかドロップするの初めて見た~♪

そして、いつものところで清算してました
古い紫色の箱は彼女の90レベル達成記念として空けてもらったんですけど
中身は・・・・・

                矢1本

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)
ま、まじですか・・・orz
まさかただの矢がでてくるとは思いませんでしたよ!
た、たしかに装備品だけどさぁ・・・(汗

さすがに、彼女のほうもびっくりしたらしく
「箱は面白いけど、開けないほうがいいなw」
とか言ってましたw
でも、ネタとしては最高ですよ?(マテ
見たときはかなり受けましたねwww


そのあとは彼女はお仕事に行ってしまったので
仕方なくソロで残りの10%ぐらいを稼いでました~
おかげでハムタのレベルが85になっちゃったw
でも、@5はあげないとおいつかないので
しばらくハムタをメインにがんばりますよ!!


PS
最近一緒にどこかに行けなかったので
今日はとっても面白かったですw
また一緒に行けるといいですね~♪
(このブログしらないかもしれないけどねw)
by fima | 2004-08-07 20:41 | ROでのできごと
<< つ、ついでにw 「FINAL DISTANCE」 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧