人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

へとへと(汗


( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


昨日、友達の家で飲み会やってたんですけど
ちょっと調子に乗りすぎちゃいましたorz
おかげで友達に介護されるはめに・・・
いや、まじで申し訳ないです(ペコリ
以後、気をつけたいと思います・・・



今日は二日酔いでかなりグダグダだったのですが
約束してしまったので、また高校にテニスしに行ってきました
さすがにきつかったよー(>o<)
もうね、ボールを追うので精一杯だったw

行く途中に、高校の人にあったんですけど
「なんかふらふらしてるけど大丈夫?」とか言われちゃいました・・・
正直体調がよくなかったので、行くのをためらったんですけど
さすがに約束しちゃったんで、遅れてでもいってきましたよ!
なんだかんだで、テニスしてるうちはきつくなかったんですけど
休憩時間になったりすると一気に脱力感が・・・orz
そんなこんなで今日はなんだか大変でしたw



また明日からお出かけなのですよ~
今度は福島へ行ってきま!!
なーんもないのでひまぽ(´・ω・`)
でも、顔見せに行かないとねw
ってことで、更新が毎日じゃないかもしれませんねw
まぁ、気合で携帯から投稿してみますよ!
by fima | 2004-08-14 00:27 | 自分のこと
<< ん~、まったりw 「ささやかな祈り」 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧